Columnコラム

コラム
成人式

友人からのサプライズで成人写真のお祝い!

成人式の写真を残していない かつてのアルバイト仲間のために、
仲のよかった友人たちでサプライズプレゼントをしてあげようと、来館してくださったお客様です。


主役の彼は今回の企画者の友人と待ち合わせ場所に付くや否や、アイマスクをつけられて友人たちに手を引かれながらフォト・C・スタジオに連れて来られました。






そしてスタジオの撮影現場で初めてマスクを外してサプライズ大成功!!

先ずは着てこられた服で撮影し、その後紋付に着替えても撮影をしました。


現在彼はタトゥーの彫師になるため、朝から夜中まで働き修行への資金を貯めているのです。



彼の人柄の良さなのでしょうね。


友人からこのようなサプライズプレゼントをもらわれるなんて❣


これを企画実行されたお友達皆さんも、本当に爽やかな明るい素敵な方々でした。

スタッフ一同、心がほっこりいたしました。


Recommendあなたへのオススメ